« 大先輩達との貴重な時間 | トップページ | 名は体を表す »

2012年5月24日 (木)

風と共に去っちゃ駄目!

今日も一日飛び回ってしまいました~
最後はお花屋さんへ。
いつものお姉さん二人♪
「何にしようかな~?」
久しぶりにカラーがあったのでそれをゲット~
そして…
やっぱりこの時期だけですもん、
芍薬♪
「ちなみに今日の品種は?」
「きょ、今日はスカーレットです、ね(笑)」
いつもね、
私が聞くんですよ、芍薬の品種名。
これが結構難しい漢字で…
お姉さん達読めてない( ̄◆ ̄;)
「えー、読めないんですか!!??」
で、私が読み方を教えてあげることも(冷や汗)
まあね、
確かにね、
難しいわな~(^-^;
でも今日はカタカナでしたので、
お姉さんも自信を持って教えてくれました(o^-^o)
スカーレットか…
イメージは<風と共に去りぬ>の
スカーレット・オハラなのかな~?
スカーレット・ヨハンソンではないよね(失笑)←いや、あまりにも最近の女優さんですからね、そういう意味ですよ!!!

Photo

どんな花が咲くのだろう。
何百枚という花びらが今は丸まってるのだけれど、
みんながあなたが咲くのを楽しみに待っているからね。
その期待に応えて、ね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月24日 22時10分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 2)

« 大先輩達との貴重な時間 | トップページ | 名は体を表す »

コメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!花屋の小さい方ですw
ブログおもしろすぎです!フラワーのカテゴリ以外も読んじゃいましたよ~。
しかも…自分の事(たぶん…)とか書いてあるとテンション上がりますねっ(>_<)
またお待ちしておりまーす!!

投稿: | 2012年5月25日 (金) 02時38分

小さい方のお姉さんですね(笑)こんにちは!いつも素敵なお花ありがとうございます♪昨日の芍薬も開き始めてきましたよ、咲くのが楽しみです~!また伺います!!!大きいお姉さんにも宜しく~

投稿: 杉本都香咲 | 2012年5月25日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。