« 顔には飛ばないで!私、女優じゃないけど(笑) | トップページ | 気圧のわかる女 »

2012年5月 3日 (木)

雨も止んで

長い雨でした。
相当降りましたし…5月とは思えない。
明日からはしばらく晴れそうですが、
極端に暑くなったりするのは…勘弁(ノ_-。)
ディスプレーもイースター達を撤収して、
パート・ドゥ・フリュイなどでカラフル&ホワイトで
ちょっぴりウェディング風~

20120503

ルリジューズはキャンドルです♪
可愛らしいでしょ、
イメージじゃないかもしれませんが(失笑)

20120503_2

ピンクのガ、
なんでしたっけみーさん?(笑)
「ガ、でしたっけ?(オドオド…)」
私がスタッフのみーさんに花の名前を聞いたら
そう返事が返ってきました(笑)
「そうそう!ガだよ、ガ!←これで良いのか…。」
「・・・」
「えー!?何よ、何よ、ガのつく花ですよ~」
まさかまた縄文時代から遡るつもりか!( ̄▽ ̄)
※以前のブログ<ある意味歴女なんだけど…>
http://m-e-capricieux.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-cf7f.html
をご参照ください
話元に戻し、
「ガ、ガーベラ、であってますか?」
「ピンポンピンポン!!!大正解!!!」
みーさん、ホッとしているのも束の間、
「じゃあこれは?」
まだ蕾の、
例の、
〇〇〇ヤ〇
「あ、これはシェフの大好きなあれですね?」
「おおおおっ!で、何!?」
「あれです、ヒャクヤク」
(-_-X)(-_-X)(-_-X)
元上司にそんな名前の人居ましたけど(笑えない…)
煩悩の数かよ!?(これも笑えない…)
みーさん、江戸っ子か!?(違う、神奈川県民だわ…)
心の中でみーさんにツッコミ入れまくり。
なんとか正解のシャクヤクに辿り着かせました。
まあね、
一つずつだわね、
知らないより知ってる方が悪くないよ♪
カラー(アクアホワイト))×芍薬×ガーベラ
白とピンクのMARIAGE
咲いたら又アップしますね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月 3日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 顔には飛ばないで!私、女優じゃないけど(笑) | トップページ | 気圧のわかる女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。