« 眠い…だって夜だもの~ | トップページ | 咲いてくれてありがとう »

2012年5月27日 (日)

もー!駄々こねないの~!

お疲れ様です~~~
うん、やっぱり今日もハードな一日でした。
でも昨日よりは先読んで仕事出来た。
さすがに2日連続いけてないのはね、
学習能力なさすぎでしょ(失笑)
とは言え、
疲れましたね。
明日も夜まで頑張らなくっちゃ♪

Photo

スカーレット3本のうち、
手前の一人がどうにも咲きません…。
あの手この手で咲そうかなと思いながら、
他の二人は満開御礼状態なのに(ノ_-。)
駄々捏ねてるのかな?
そんなところは買ってきた人の真似しなくて良いのに(^-^;
「ちゃんと咲いてね~、待ってるからね~」
なでなで。
甘やかし過ぎか!?( ̄◆ ̄;)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月27日 21時09分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 2)

« 眠い…だって夜だもの~ | トップページ | 咲いてくれてありがとう »

コメント

先生お疲れ様です!
どおりでさっきの電話いつも以上にテンション高かったですww
ミッション了解いたしました。

投稿: Kamekichi | 2012年5月28日 (月) 17時55分

あらそうでしたか、おほほほほ…( ̄ー+ ̄)
でも今日は寝よ!
ミッションのコードネームは69400(笑)

投稿: 杉本都香咲 | 2012年5月28日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。