« もー!駄々こねないの~! | トップページ | Votre choix?あなたの選択肢は?きっと 正解はないけれど… »

2012年5月28日 (月)

咲いてくれてありがとう

咲かないと気を病んでいたスカーレットが
ようやく、ようやく咲きました!
っていうか咲かせたって言った方があってるかな(笑)
長女、次女は咲ごろを終えてしまいました。
三女ようやく追いついたか。
今日はすっごく語りたい話があったのですが、
これを書き始めると1時間はかかりそうなので…
今日はもう限界超えてます~
必ず明日書きますね。
三女の写真も明日アップでお許しを!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月28日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« もー!駄々こねないの~! | トップページ | Votre choix?あなたの選択肢は?きっと 正解はないけれど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。