« 風と共に去っちゃ駄目! | トップページ | 眠い…だって夜だもの~ »

2012年5月25日 (金)

名は体を表す

昨日活けました芍薬<スカーレット>
今朝から咲き始めました~♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

まだ7分咲き。
これからが彼女の本領発揮です。
花びらが丸く割れていて、
よりフリルが強く見えるのかな~
名前に負けてないわ、この子♪
私は…
今のところ名前負け、
じっちゃんの期待に添えてないな~(ノ_-。)
まだ、もう少し、チャンスあるかな?

Photo_5
一緒に来たカラー<エンジェル>(で、あってましたっけ?!)
そしてこの子が…失念(。>0<。)

Photo_6
葱坊主っぽいけど…違いますΣ( ̄ロ ̄lll)
お花屋さん、おしえてくださーい(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年5月25日 22時10分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 風と共に去っちゃ駄目! | トップページ | 眠い…だって夜だもの~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。