« C'est parti! | トップページ | なんだろう、不思議な気分 »

2012年3月 6日 (火)

シェ・トラからのお知らせ<伊勢丹立川店・ホワイトデーステーション>

シェ・トラからのお知らせです。

明日3月7日(水)~14日(水)まで、

伊勢丹立川店2階ギャラリースクエアにおきまして行われる

<ホワイトデーステーション2012>に出店いたします。

商品のラインナップですが

<トラットリュフ>3種

コワントロー&ヨーグルト&パチパチラズベリー

Photo

これは<パチパチラズベリー>です。

食べると口の中でパチパチはじけます♪

10個入り 1575円(税込)

さくらハートメレンゲ

Photo_2

さくらの香り、そして薄らピンク色の

しゃきしゃきっとした食感の軽いメレンゲ。

フルーツピューレの酸味と、

スペイン産のホワイトチョコレートの味の組み合わせ。

可愛らしい桜柄。

中に一つハート柄が入ってますheart01

私的にはかなりお勧めです←だってかなり食べてます(笑)

40g入り 1050円(税込)

その他にギモーブや焼き菓子の詰め合わせ、

そして土曜日からですがザッハトルテの木箱入りも。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

私は明日の初日および週末に伊勢丹におります。

あ、

でもずっとはいません、仕込みしないと…。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年3月 6日 12時12分 お知らせ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« C'est parti! | トップページ | なんだろう、不思議な気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。