« Joyeux Anniversairesもう来年の心配!? | トップページ | 逆の立場 »

2012年3月20日 (火)

さくら、咲く。

三日前、

お花屋さんで見かけた桜は、

蕾がまだ茶色っぽくて

「これって…咲きますか?!」

お花屋さん、

「前回の桜が3~4日で咲いたので、多分大丈夫かなと」

そりゃそうです、

生きてるわけですから咲くかどうかは確約は出来ないですよね。

「うん、きっと咲いてくれる!」

勝手に思い込んで(笑)お店に連れて帰ってきました。

昨日の時点で少し蕾が緑色に、

ふっくらとしてきたかな~と言った感じ。

そして今朝、

6時過ぎに太陽の光の中に

2輪の桜が咲きました。

Photo

あまりに嬉しくて、

すぐに写真を撮ってしまいました。

小指の先ほどの小さなは花なのに、

その姿は儚そうで、

でも強くて。

残りの蕾たちも頑張れ!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年3月20日 23時11分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« Joyeux Anniversairesもう来年の心配!? | トップページ | 逆の立場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。