« バレンタインはセーターと手袋 | トップページ | 心の中のどこかに »

2012年2月17日 (金)

ばっさりと?!

バレンタインデー終わったのもつかの間、

昨日&一昨日と外で仕事の打ち合わせ。

どちらも美味しい打ち合わせでしたけど(笑)

静岡県産A5ランクのすき焼きと、

チョコレート&チーズケーキ&地ビール付きの打ち合わせなんて♪

そんな素敵な仕事途中に、

1年1回の美容院へ。

行っても2回かな(笑)

だって長いと、

仕事中は絶対に結びますし、

パーマかけちゃうと、

私、

1年は取れないんですよ~

まさに美容師さん泣かせ!

「杉本さん、本当にお久しぶりです~」

いつもの担当のSさん、

お元気そうでなによりです、昨年5月以来。

「のびましたね~」

確かに。

もうすぐ人生最長記録に届きそう。

「どうしますか、今日は?」

実は

すっとしたい髪型がありまして。

どんなかと言えば、

安室ちゃんがその昔、

結婚する頃にショートカットにしていたの覚えてますか?

ツイギーカット、かな。

あれくらい短く切りたくて。

今は肩下30cmぐらいだから、

頭も軽くなるだろうな(笑)

あ、

これ以上軽くなっても困るけど(失笑)

と言うわけで、

切ったか切らなかったは

本人見てください!

Sさんに

「杉本さん見てると勇気でてきますよ、僕もやれるのかなって」

普通じゃないから、私の生活(笑)

「みんな出来るんですよ、私は特別じゃない。ようは『やる』か『やらない』かの違い。出来るかどうかはやらなきゃわからないですし、やらないうちから出来ないって思う時点で終了です、そこから先はないでしょ?」

Sさんもきっといつかは独立したいなと思ってる。

いつも色々話してくれますが、

地に足をつけてしっかりと先の事考えてます、

夢を持ちながら。

夢は語るだけじゃどうにもならないって、

ちゃんとわかってる人です。

そういう人とお話をすると、

私にもプラスになります。

さて、

ホワイトデーに向けて頑張りますか♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年2月17日 06時06分 出来事個別ページコメント( 0)

« バレンタインはセーターと手袋 | トップページ | 心の中のどこかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。