« 想い出のお菓子だったのですよ | トップページ | 誕生日がバレンタインデー前だなんて… »

2012年2月10日 (金)

追われてきました!

やってもやっても終わらんのよね、チョコレート~(TOT)

エンドレス感溢れてきた!久しぶりのて・つ・や♪

あ、

エントランスの花瓶のお花、

この前の白いカラー<ウェディングマーチ>に

黄色いカラー(名前忘れました…)

黄色いチューリップ(同上…)

スタイリッシュな感じ(byお花屋のお姉さん@すでに仲良し♪)な

曲線美で魅せるお花を選んできました。

Photo

Photo_2

カラー、

やっぱり素敵だわ。

でもって

しなだれかかったチューリップが色っぽいheart01

これは…

大好きな俳優さんのイメージで活けてみました(笑)

そんな私に九州・鹿児島からファンレターが!!!

Photo_3

裏には

つかさおねえさんへって。

横で見ていた大人の人、

よくぞおねえさんって書くように指導してくださいました!(爆笑)

Photo_4

シェ・トラの巻きロールの絵もリアルだ~

Photo_5

ロゴのトラシェフ、

めっちゃ可愛くなってる…

本当は企んでるような顔してます、私に似させたから(失笑)

はるなちゃん、

ありがとうね♪

私のエネルギーだわ、

頑張るね。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年2月10日 02時02分 出来事個別ページコメント( 0)

« 想い出のお菓子だったのですよ | トップページ | 誕生日がバレンタインデー前だなんて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。