« どうしたものですかね~? | トップページ | 想い出のお菓子だったのですよ »

2012年2月 8日 (水)

今日放送のヒルナンデスに出ます、多分(笑)

さっき撮影終わりました~

だって撮影するって決まったの夜7時過ぎですから!

明日の13時半ごろ(あくまでも目安です!!!)

流れるらしい(あくまでも予定です!!!)

顔、作れなかった(失笑)

それでは仕込みに戻ります。

A demain!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年2月 8日 00時12分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« どうしたものですかね~? | トップページ | 想い出のお菓子だったのですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。