« 誕生日がバレンタインデー前だなんて… | トップページ | バレンタインはセーターと手袋 »

2012年2月13日 (月)

<シェ・トラ>明日はバレンタインデー

と言うわけで眠いですzzz(笑)

チョコレート要らないから睡眠時間ください(失笑)

あ、

もらえるのは男性でしたね。。。

明日2月14日バレンタインデーなので、

イートインでお飲み物ご注文の方に、

(男女問わずです~)

Photo

阪神タイガースファンのために作った(冗談です)

新作の<トラットリュフ>を

ご試食いただこうと思います♪

どちらかお一つですが&無くなり次第終了ですので

ご了承ください。

これ、

超~かわいい~んですが、

1個1個絞るのが、

意外と手間がかかることが判明…(ノ_-。)

でも頑張って作ります~

今のところ2種類作ってまして、

<コアントロー風味のミルクチョコレートガナッシュ>

<ヨーグルト風味のミルクチョコレートガナッシュ>

可愛いだけじゃないんですよ~

口どけの良いガナッシュで、いくつも食べれてしまいます。

私も鼻血出そうなくらい食べてます、あれから出てませんけど。

Photo_2

10個入り 1365円(税込)

新しい味も考え中です。

取りあえず明日までは死んでも倒れません!

うーん、それって可能なのか…。

とにかく肉球絞りまくって頑張ります♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年2月13日 13時01分 シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 0)

« 誕生日がバレンタインデー前だなんて… | トップページ | バレンタインはセーターと手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。