« 強い人 | トップページ | 未体験ゾーン »

2012年2月25日 (土)

甘い香りは花よりチョコレート!?

久しぶりに

チョコレートボックス作ってみました。

気合入れて(笑)

母さん、夜なべはしませんでしたけど、ね。

Photo

本当はケーキが入っていたのですが、

中身食べちゃったからお花を飾ってみました。

ちゃんと枯れないように、

チョコレートにお水がつかないように、

活けてあります。

ボックスもリボンもオールチョコレート製。

ピンク系の転写シートの柄だったので、

飾る花もピンク系で探してきました。

ラナンキュラス×チューリップ。

お花の甘い香りと、

チョコレートの甘い香りのハーモニー♪

週末は大きなバースデーケーキの予約が2件。

可愛い子供たちの、

ラブリーなケーキを作ります。

程々に甘い感じで(笑)

あの子たちが楽しみにしてるから。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年2月25日 00時12分 出来事個別ページコメント( 0)

« 強い人 | トップページ | 未体験ゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。