« その組み合わせはやっぱり輝いた | トップページ | 衝撃の目覚めは念願の… »

2012年1月11日 (水)

ブルゴーニュ×雪柳

昨日、

駅前に買い物へ行った際に

たまに購入する花屋さんを覗いてみたら

「うわー、可愛い♪」

蕾が真ん丸の白いバラ、

名前は<ブルゴーニュ>

懐かしい名前だね。

蕾がまるでギモーブ(マシュマロ)みたいに柔らかくて、

どんなふうに開くのか見てみたくなりました。

しかも、

10本で1000円!

丈も長いのでお店の花瓶にも合いそうだし。

小さな小さなお花をつける<雪柳>と一緒にご購入。

今年のお花初購入でした。

昨日は飾りたい気分だったので。

Photo

小さく可憐に咲く雪柳。

Photo_3

コロンとした丸い形が愛らしいブルゴーニュ、

色も優しいオフホワイト。

常連のご夫婦のお客様がいらっしゃって、

とても喜んで見てくださいました。

Photo_4

この花達に出会えたことに感謝。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2012年1月11日 23時11分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« その組み合わせはやっぱり輝いた | トップページ | 衝撃の目覚めは念願の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。