« どうしてこんなに時間が早く過ぎるかね~それに合わせてテーマソングは疾走感溢れるあの曲♪ | トップページ | エンドレス »

2011年12月 2日 (金)

ストラスブールのクリスマスツリーのようで

今日は本当に寒い一日でしたね…

寒い、

寒い、

マイナス20度のストラスブールの冬を思い出しました。

勿論あの寒さは私の人生の中で1,2を争う寒さでした。

それに比べれば今日の寒さは…

でも寒い(笑)

ストラスブールのカテドラル(大聖堂)近くの広場には、

かなり背の高いクリスマスツリーがあります。

何メートルかな?

建物4階分くらいの高さはある気が。

お店にフレッシュのツリーが仲間入り♪

ヘキセンハウスと一緒に並べると、

まるでストラスブールの広場のようです。

Photo

Photo_2

ショーウィンドウのガラス越しから太陽の光を浴びて

気持ちよさそう♪

あのストラスブールのツリーも元気かな?

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年12月 2日 23時11分 シェ・トラ , フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« どうしてこんなに時間が早く過ぎるかね~それに合わせてテーマソングは疾走感溢れるあの曲♪ | トップページ | エンドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。