« 今朝の月は | トップページ | 冬の天体ショー »

2011年12月10日 (土)

La vie en rose

FNS歌謡際、

ちらっと見た時に吉川晃司さんが歌ってた。

超~懐かしの

♪ラ・ヴィ・アン・ロ~ズ♪

うん、

懐かし過ぎ(汗)

ベストテン時代だね…(遠い目)

バラ色の人生って

やっぱりピンク色なのかな?

うーん、

どうなのよフランス人!(笑)

まあ、

きっと彼らの事だから

超ピンク色だね~

ピンクは…。

私のバラ色は何色かな?

先日のバラも咲き始めました。

Photo

そして先週生徒さんから頂きましたクリスマス風の

フラワーアレンジメントは

Photo_2

赤いバラのアレンジメントです。

もう完全に頭の中は

ベルばら、

ですな。

歌い始める前に帰ろうかな…

まだ帰れないな。

♪草むらに~名も知れず~♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年12月10日 23時11分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 今朝の月は | トップページ | 冬の天体ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。