« Un messager du bonheur | トップページ | Elles sont mes soeurs capricieux~私の気まぐれな妹達~ »

2011年11月25日 (金)

【10周年記念パーティー】番外編その4~お花のリレー~

寒い…

もう本当に急に寒くなりましたね。

寝袋大活躍です(笑)

その話題は又今度♪

パーティーの翌日に、

参加できなかった生徒さんからお手紙が。

「今回は旅行の日程と重なってしまって参加できませんでした。きっと当日沢山お花を頂くと思いましたので、そのお花がなくなったら新しくお花を選んでください♪」

お手紙と一緒にフラワーギフト券が。

お気遣いが本当に嬉しい。

お店のディスプレーもクリスマス仕様に衣替えするタイミングで、

お花もモミの木などのクリスマスイメージで選んで、

ダリアやガーベラを赤系で。

Photo

大好きなカラーもオレンジのものがあったので入れてみました。

Photo_2

Photo_3

お花はお世話をしても、どうしても枯れてしまいます。

モミの木は結構持つと思うので、

クリスマスまで少しずつお花を変えながら、

活けれたらなと思っています。

「今年のクリスマスの飾り付け、どうしよう?」

と悩みましたが、

原点回帰でイメージカラーは<赤>

ちょっと温かい感じでディスプレーしてみます。

ツリーも今日登場予定…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月25日 10時10分 10周年記念パーティー , フラワー個別ページコメント( 0)

« Un messager du bonheur | トップページ | Elles sont mes soeurs capricieux~私の気まぐれな妹達~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。