« 女心は複雑なのよね | トップページ | クマを通り越して… »

2011年11月17日 (木)

ホワイトデーの展示会

昨日今日はお店は久しぶりの連休。
とは言え、仕事が山積み…
まあいつもの事ですし、
本人意外と嫌でも無いので(笑)
だってドMですから( ̄▽ ̄;)
昨日はバレンタイン&ホワイトデーの展示会へ。
クリスマス終わってもいないのに…
たまたまスプランドゥールの藤川夫妻にも会えました。
奥様に
「そうそうサンジャポ見ましたよ!楽しかった!」


忘れたい過去だね、あれは(笑)
展示会でホワイトデー向けの包材や、
材料を見つけて。
その後半日お休み満喫。
たとえ短い時間でも、
充実した時間を過ごすと、充電できます。
内容が大切。
さあ、ホワイトデーまで突っ走りますか(笑)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月17日 14時02分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 女心は複雑なのよね | トップページ | クマを通り越して… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。