« 【10周年記念パーティー】PM6:30~PM7:40 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM8:11~乾杯のご発声 »

2011年11月 7日 (月)

【10周年記念パーティー】PM7:41~PM8:10

始まりの挨拶をさせて頂き、

続いてはダンサーの生徒さんIさんとお友達登場です。

Iさんとは1回目のフランス研修旅行もご一緒させていただいたこともあり、

そしてIさんの中華料理の教室に私が生徒として通ったこともあり、

公私にわたってお世話になってる方です。

私よりも年上ですが、

可愛らしい、

でも色っぽくて。

ストラスブールのレストランで無茶ぶりして、

高々と開脚させましたね(笑)

今回は前もってお願いして、

素敵なダンスをご披露頂けることに。

皆さんの盛大な拍手で迎えられIさんとお友達登場。

照れているお顔が可愛らしい。

そう、

照れながらもごあいさつ頂いて♪

音楽が鳴った瞬間顔が変わった!

目茶目茶格好良いじゃないですかーーーーーー!!!

Photo_3

一体どれだけ練習しているのかな?

これって急にやってできることでは絶対なくて、

何年も何年もコンスタントに続けてるんだよね。

「凄いわ…」

お二人の息のあったダンスに皆さん感動!

スタイリッシュで大人の、

素敵なダンスでした。

音楽が終わり大きな拍手。

えーと、

1時間前にIさんから

「先生、上手にアンコールに振ってねheart01

「マジですか!!!!!!」

もう、

流石です。

アンコールまで準備済み(爆笑)

ではここからは私が頑張らなくっちゃ!

「凄い拍手ですよ~!まさか1曲で終わらないですよね♪」

皆さんから再び大きな拍手を頂きIさん達再登場。

会場は音楽に合わせて皆さんの手拍子が。

素敵過ぎでしょ!

お酒入る前なのに(失笑)

Iさん達の華麗なるダンスが終了、

大きな拍手に見送られ退場です。

本当に素敵でした。

次回はIさんに弟子入りして私も踊ります。

いや、

無理だな、ごめんなさい!

客席にはサービスの方たちがグラスを注ぎに。

Photo_4

乾杯の時間でーす

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月 7日 06時06分 10周年記念パーティー個別ページコメント( 0)

« 【10周年記念パーティー】PM6:30~PM7:40 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM8:11~乾杯のご発声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。