« 【10周年記念パーティー】PM4:30~PM6:29 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM7:41~PM8:10 »

2011年11月 6日 (日)

【10周年記念パーティー】PM6:30~PM7:40

Photo

受け付け開始!

受付嬢はシェ・トラスタッフ3名と、

生徒のHさんの4名で。

Hさんプロですから安心!

私が受付に行った時にはもう何名かの生徒さんが

お越しになられてました。

そして、

一番目立っていたのは(笑)

初代アシスタントの純ちゃん!

だって声が大きい!

しかも黙っていられない!

「先生~、来ましたよ♪」

受付にこの人置いておけば間違いない(笑)

見慣れたお顔が続々登場~

「こんばんは~」

「?あ?!先生、わからないよ~Σ( ̄ロ ̄lll)」

殆どの生徒さんは私の私服姿を見たことありません。

いつも白衣だしね。

パーティーも白衣にしておけば良かったかな?

ボキューズのスタッフと思われるわね、間違いなく…

久しぶりにお会いする方も多く、

お元気なお顔が見れて本当に嬉しい。

まあ皆には

「先生痩せたよ~、大丈夫???」

と言われたけど、

これが意外と大丈夫で、

ただ単に夜食べず朝に沢山食べるような

生活になったせいでして、

元気ですからご心配なく♪

生徒さん以外の参加者、

眞貝シェフや、

辻調の岡島先生、

佐藤先生、

伊勢丹新宿店のHさん、

立川店のスタッフの方々、

バナナマンことMさん、

池田書店のお菓子おたくのSさん、

一緒に本を作ったAさん、

ニフティスイーツ部のSさん&Tさん

お忙しい中お集まりいただき

心から感謝しております。

だからこそ、

絶対に、

楽しいパーティーにしなくては!

7時過ぎ、

ほぼ全員集合。

今回私の教室の生徒さんである、

カメラマンさんの知新温さんが写真を撮ってくださることに。

皆の顔が赤くなる前に(笑)

集合写真です。

「えーと、今から集合写真撮りますんでエントランスへ進んでください!」

なんか学校の先生気分復活(失笑)

学生を誘導するかのように、

皆さんを入口のらせん階段へ。

しかし80名ですから…

凄いな~

上手いこと皆さん配置に。

知新さんの掛け声で撮影開始。

80名全員が目をつぶらないって可能?!

「ちょっと硬いですね~!はいはい笑って♪」

知新さんが場の雰囲気を作ります。

なんだか皆さんも学生の頃のノリになってる(笑)

集合写真なんて中々撮りませんものね、

ひさしぶり!

「よしOKです!」

OKでましたー

「では皆さん、お席へ戻りましょう~」

ぞろぞろぞろぞろ…

いよいよパーティー本番開始。

本当はちゃんと台本作ってこようと思ってた。

でも、

間に合いませんでした(TOT)

ぶっつけ本番だけど、

多分平気。

「本日はお忙しい中、洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシュー10周年記念パーティーにお集まりいただきまして誠にありがとうございます。私本人が司会進行するのもいかがなものかとは思いましたが、皆さん全員を知っているのは私だけですので(笑)本日はどうぞ宜しくお願いいたします」

さあ、パーティーの始まり始まり~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月 6日 21時09分 10周年記念パーティー個別ページコメント( 0)

« 【10周年記念パーティー】PM4:30~PM6:29 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM7:41~PM8:10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。