« 【10周年記念パーティー】AM9:00 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM6:30~PM7:40 »

2011年11月 6日 (日)

【10周年記念パーティー】PM4:30~PM6:29

荷物をおろしてレストランのマダムと打ち合わせ。

席次の確認やら進行の確認やら。

料理を出して頂くタイミングをお願いしておかないと、

調理場は大変ですから。

席札を並べ最終チェック。

受付には池田書店さんから頂いた胡蝶蘭が。

そして教室の生徒さんのNさんが作ってくださったウェルカムボード。

Photo_2

進行表片手にバタバタしていると、

生徒さんのIさんが到着。

Iさん、

ダンサーなんです♪

中国料理の先生でもあるのですが、

ほんまもんのダンサーhappy02

今回はお祝いとしてお友達と一緒に踊っていただくことに。

リハーサルしに早めに会場入りです←本気ですから!!!

私もそろそろビュッフェのデザートの仕上げしないと(冷や汗)

気がつけば6時前ではないですか、キャーbearing

Photo

リハ中の二人の横を通って厨房へ。

パティスリーのシェフも実は辻の卒業生!

本当、

こうやって卒業生の子たちが頑張っている姿を

見れるのは嬉しい限りです。

お陰で無茶も頼めますし(笑)

エプロンをしていざ、仕上げ開始。

「しかし沢山あるわな…」

仕上げしたものをお皿にのせて冷蔵室へ。

やはり巨大だな、冷蔵室も。

100名以上の宴会にも対応できるレストランですから、

それは素晴らしい設備で。

6時20分。

受け付け開始まで10分。

いい加減着替えないと間に合わない。

ささっと厨房を片付けて控室へ。

チャイナドレスもありかと思いましたが(笑)

それは次回に取っておきまして←次回あるんかい!?

黒いワンピースにしました。

家にある貴金属全部は持ってきませんでしたが(笑)

(しかもそんなにないし…)

大切なネックレスとイヤリングをつけて準備完了shine

そんなこんなしているとコンコンとノックの音。

「先生良いですか~?」

福島からいらっしゃった生徒さんのSさんです。

「どうぞどうぞ!」

大きな荷物を抱えてSさん登場。

今日は泊りがけで来ていただきました。

時間は6時29分。

皆様をお迎えに行かなくてはdash

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月 6日 08時08分 10周年記念パーティー個別ページコメント( 0)

« 【10周年記念パーティー】AM9:00 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM6:30~PM7:40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。