« 【10周年記念パーティー】前日深夜2時 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM4:30~PM6:29 »

2011年11月 5日 (土)

【10周年記念パーティー】AM9:00

3時間の睡眠を経て、

「さ、起きるかね」

思ったより普通の顔だった(笑)

お風呂に入って

「あー、本当に大丈夫なのかな?」

パーティーの司会進行は私。

私自ら司会するのもどうかなとは思ったのですが、

出席される方々を一番知ってるのは私ですから♪

頭の中の進行表、

レストランへ行ってから準備しなくてはいけない事、

お風呂に溺れたくなりました…

お昼前に吉祥寺駅前へ。

お花屋さんに寄って花束購入。

何に使ったかは後ほど♪

その後ヘアメイクをしてもらいに、

アトレの中にあるお店へ。

担当のお姉さん、

私の話で笑いすぎ。

「凄い楽しそうなパーティーですね♪」

「そうなると良いのですが~」

クマちゃんも隠してくれました、ありがとう!

そこからお店に戻り最終準備。

忘れものないようにチェック。

「しかし本当にこんな沢山のケーキ食べられるのかな???」

やや不安。

パーティーではバタバタしてちゃんと食事出来なさそうだから、

お昼ご飯はしっかりと頂きましたー

至福の時間です♪

荷物を運んでいただく車が到着。

「こんなにあるんですか…(冷や汗)」

あっという間に車の中は一杯。

ケーキだけじゃなくて、

クイズ大会の賞品やら、

最後にお渡しする例の夜なべして作ったアレやら。

「では、お願いします!」

私は自転車に乗って吉祥寺駅へ。

井の頭線で渋谷に、

そして乗り換えて代官山へ。

井の頭線に乗っている間に例の席次を。

だってまだ決め切れてなくって…

「うーーー、これしかない!もう変更不可!」

決まったのは渋谷到着直前。

予定では4時にはレストランへ到着と思っていたのですが、

30分遅れてしまった。

車も同じ時間に到着。

お世話になる目野シェフに電話。

「荷物下ろしに行きます」

そして登場。

「どれですか、荷物?」

「この中全部」

「・・・・・・・馬鹿じゃないの」

怒られた(TOT)

確かにね、

多いよ荷物。

だってケーキ足りなかったら困っちゃいますもの~

呆れながらもどんどん荷物運び出してくれました。

いよいよ会場へ。

テーブルが配置されているとかなり圧巻。

10web1

「これだけの人が集まるのか~」

ちょっぴり緊張。

しかし止まってる場合じゃない!

準備準備♪

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年11月 5日 22時10分 10周年記念パーティー個別ページコメント( 0)

« 【10周年記念パーティー】前日深夜2時 | トップページ | 【10周年記念パーティー】PM4:30~PM6:29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。