« <礼>のある人 | トップページ | 講習会から得たものは »

2011年10月20日 (木)

フランス時間流れる

ちょっぴり空気が冷たくなってきました。

こうなると朝起きるのが…辛いsad

でもね、

パティシエだから…起きよう!(笑)

さて、

今日は講習会へ行ってきます。

私の辻フランス校時代の同級生、

ラ・スプランドゥールのオーナーシェフ、

藤川君の講習会です。

御報告は後ほど!

昨日は10周年記念パーティーを行う、

代官山<メゾン・ポール・ボキューズ>へ。

実際に伺ったのは初めてでしたが、

凄い。

あれだけの規模のレストランで、

内装は勿論

厨房も素晴らしく、

色々と案内してもらいましたが

全てに感動。

食事もしてきましたが、

フランスのポール・ボキューズの懐かしのメニューながら、

繊細にアレンジされていて。

俺様シェフのM君が、

まじめに働いてる姿を初めて見ましたが(笑)

生徒だった時とは、

当たり前ですが全然違う。

育ったね~

またしてもお母さん気分♪

まあ美味しかった料理の写真をどうぞ

Photo

Photo_2

Photo_3

110514_121631

Photo_4

Photo_5

Photo_6

久しぶりにゆっくりとした時間が流れました。

フランスで食べ歩きしていた時を思い出しました。

パーティー当日が本当に楽しみです。

私も準備、頑張らなくては!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年10月20日 05時05分 10周年記念パーティー , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« <礼>のある人 | トップページ | 講習会から得たものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。