« 賑やかな一日 | トップページ | <礼>のある人 »

2011年10月18日 (火)

洋菓子教室メ・ザンファン・カプリシュー10周年記念パーティーのお知らせ

メ・ザンファン・カプリシュー会員の皆様に向けて、

郵送またはメールにて

10周年記念パーティーのお知らせをしておりますが、

一部メールアドレスやご住所が変わられてしまい、

ご案内をお届け出来ない会員の方々がいらっしゃいます。

詳しい内容をお知りになりたい会員の方は

info@m-e-capricieux.com

までご連絡いただくか、

0422-72-4712シェ・トラまでお電話ください。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年10月18日 13時01分 お知らせ , レッスン個別ページコメント( 1)

« 賑やかな一日 | トップページ | <礼>のある人 »

コメント

杉本先生

本橋です。
この度は、10周年おめでとうございます。
随分と御無沙汰しているのにパーティーのお知らせをいただき
恐縮しています。
先生のご活躍ぶりは、日々ブログで拝見しています。
マグロ(?)の様に泳ぎ続ける先生を応援しながらも、頑張りすぎて
倒れなければ良いけれどと、ちょっとヒヤヒヤしたりもしています。
私も仕事が落ち着いたら又、是非教室に通おうと思っていますので
元気で頑張って下さいね。
ただ、今回のパーティーは残念ながら出席が出来ません。
本当に残念です。
又、お店の方に寄らせていただきますね。

追伸
私の記憶が正しければ、先生は福山雅治のファンだったのでは?
私も、ましゃ君のファンでして、時々ライヴにも行きます。
震災後のましゃの言葉です。
「今、元気な人は今まで以上に元気に、今出来ることを今まで以上に頑張ろう!!」

では、又。

投稿: 本橋 かおる | 2011年10月18日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。