« 私からの40回目のおめでとう | トップページ | 笑いを取りに行く姿勢は20年前と変わらず »

2011年10月23日 (日)

【10周年記念パーティー】ドレスコードの件

こんばんはー

何だか今日は暑かったですね…

もうすぐ11月だと言うのに…

そうですよ、

もうすぐですよ♪パーティー♪

日が近づくにつれ、

ご出席予定の生徒さん達から

「先生、どんな格好で行けば良いんですか~?」

と問い合わせが。

そうですね…

まあ男性はスーツで良いかと。

女性は…

好きにしてください!(笑)

うちのスタッフには

「笑いを取れ!」

と言う至上命令を出しております(失笑)

それは冗談としても、

素敵な装いで、どうぞご参加くださいheart01

ある生徒さんから

「先生、例のチャイナドレスでお願いします♪」

とリクエストがありましたけど…

チャイナ姿はそうは簡単にはお見せできません!

あれは…特別です(笑)

そんな訳で、

普段見られない皆様の素敵な装いを楽しみにしております~

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年10月23日 23時11分 10周年記念パーティー個別ページコメント( 0)

« 私からの40回目のおめでとう | トップページ | 笑いを取りに行く姿勢は20年前と変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。