« 宝物ですが、持ち腐れしないように、ね。 | トップページ | 【シェ・トラからのお知らせ】新商品のご紹介 »

2011年9月 3日 (土)

明日香・菅野料理長×カッシーナ・カナミーラ小西シェフ③

<続き>

料理開始の時間になりました。

仕込みをしていたものを、次から次へと仕上げして、

お客様のもとへ。

この<動き>が私達パティスリーでの<動き>と違います。

なんて説明したら良いのかな?

私が富士宮のレストランで働いた時も思いましたが…

そんなことを考えてるうちに、どんどんお料理が出来上がっていきます。

細かい説明は無しで、

お腹すきそうな画像のオンパレードです♪

秋を感じさせるお品書きから~

Rimg0173

Rimg0191

Rimg0193

Rimg0199

Rimg0203

Rimg0207

Rimg0214

Rimg0216

Rimg0218

Rimg0224

Rimg0231

Rimg0234

Rimg0236

Rimg0238

Rimg0242

Rimg0245

撮影した画像100枚近くありました(笑)

私は林家●ー子か!?

いやいや、

それくらい撮りたくなるような料理と作業風景でした。

辻で働いていた時、

特にフランス校勤務の際は、

良く料理の先生たちの仕事を拝見させていただいてました。

お菓子の世界ではない、

未知の世界。

本では見たことあるけれど、

やはり実際目のあたりにすると

「へ~、なるほどな~」

と、

かなり勉強になりました。

今回もかなり張り付いて見てました。

菅野料理長、小西シェフをはじめ

すべての料理人の皆様に感謝。

このような貴重な機会を与えてくださった三国社長にも大感謝なのです。

またいつか、

このような企画があることを祈りつつ。

Je remercie tous les cuisiniers.

Je voulais le manger, aussiheart01

A la prochaine fois!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年9月 3日 23時11分 お仕事 , 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 2)

« 宝物ですが、持ち腐れしないように、ね。 | トップページ | 【シェ・トラからのお知らせ】新商品のご紹介 »

コメント

本日追加のお菓子届きました(o^-^o)ありがとうございました!!前回、送っていただいたぶん、丁度、今日、完売、グットなタイミングでした。ご無理を言って申し訳ありませんでした。それにしても、美味しそうなお料理ですね…

投稿: アナーセン | 2011年9月 4日 (日) 18時49分

アナーセンさん、無事お菓子が到着&第一弾完売したようで良かったです!!!イベント、大変だと思いますが、頑張ってください!
明日香、素敵なお店です。今度東京にお越しの際はぜひ行ってみてください。あ、小西シェフのお店も是非!

投稿: 杉本都香咲 | 2011年9月 5日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。