« 井の頭線に乗って | トップページ | うり坊のお店パート2 »

2011年9月 7日 (水)

共食い?猪突猛進、うり坊のお店

私は猪年、

干支の話になると、

「猪突猛進ですものね~」

と言われるのが9割…。

褒め言葉だと思っておきますけどcatface

そんなイノシシな私は昨日<マルカッサン>という

ビストロへ行ってきました。

例の、

飛んでいる蚊の性別を判別できるHさんと、

眞貝シェフの食いしん坊3人組で。

マルカッサン、

フランス語で<うり坊>の事です。

実際メニューにも<イノシシ>や<うり坊>が。

「共食い…か。」

メニューを見てみると

<岡山県の桃を食べまくったイノシシのロースト>

3人が3人

「これ食べたい!」

と言ったので勿論食べました。

私はワイン3杯くらいで完全に出来上がっちゃってまして…

いつまでたっても強くならないな~

一杯写真撮ったので又後ほどー

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年9月 7日 20時08分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 井の頭線に乗って | トップページ | うり坊のお店パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。