« 着せ替え人形 | トップページ | チョコレート菓子の講習会 »

2011年9月29日 (木)

ハロウィン色の

9月29日。

そう、

あと2日もすれば10月。

最近、

早すぎる、24時間が。

異常に早く、

1週間とかも早い。

ジャック・バウワーくらい、

24時間が満喫出来ればな(笑)

まあ命がけですけどね、向こうは…

そんなこんなで来月はハロウィンですね。

お店のディスプレーもハロウィンになりました。

昨日お花屋さんで見つけた、

オレンジのバラと唐辛子&ヒッペリカム。

ハロウィンカラーで、

しかも私の好きな小ぶりなバラ。

さらにはタイムセールで激安で(爆笑)

うん、

早速飾ってみました♪

Hw2

Hw1

自転車っぽくて、

お花を積んでる感じ♪

Hw4

例の銅鍋

Hw3

バラ一輪に唐辛子も可愛いですよね~

気温が下がったお陰で、

お花も長持ちします。

出来るだけ長く元気でいてもらえるように、

お世話は欠かせませんが。

花の命は短いだけに、

だから綺麗なのかも。

La vie de la fleur est courte.

La vie est courte.

Sois amoureux; jeunes filles!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年9月29日 11時11分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 着せ替え人形 | トップページ | チョコレート菓子の講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。