« 流星群 | トップページ | 心に残り、再び見たくなる、そんな映画達 »

2011年8月14日 (日)

最後まで聞いてから…

連日暑い日が続いてますね…

8月ももうすぐ半分終了、

早い、早い、時間が経つのが。

全然時間が足りてない、やりたいことをやれていない(TOT)

あ~、

見たい映画(DVD)が沢山あるのですが一つも見れてない。

うー、

そんな時は、

徹夜するか…

そんな中、

今日も楽しい授業でした、物知りのNさんのおかげで。

授業始ってから飛ばしまくりでしたね、Nさん。

芸能人ネタから始まって…

まずは誰が天然じゃない大きなお胸をされているかから(失笑)

なぜ、

なぜ、

シャルロットのビスキュイ作りながらその話やねん!?

あまりNさんの話をマジマジと聞いてしまいますと、

授業が進まないので、

私はマイペースで進めさせて頂いてます(笑)

それでも、

横で誰が養殖物(魚か!?)かとか言われるとね、

残念ながら気になりますわな。

その後も政治ネタ、健康ネタ、どんどんNさんワールドへ引きづり込まれ、

他の生徒さんも爆笑と失笑の繰り返し。

たまに、

私がトラ子ネタを披露して爆笑をかっさらいましたが。

例えば

<いくら眠くても厨房の床で寝ないでしょ事件>

とか、

<状況を把握しようよ~、今の私に聞くなよ事件>

など。

やはり、

Nさん同様トラ子も強烈なネタを隠し持ってます、いや、あからさまに持ってるね♪

※上記トラ子ネタに関しましては、直接トラ子に聞いてください

まあそれはそうと、

授業も佳境に入った頃、

ある生徒さんが

「そう言えば○○さん、最近シナリオの勉強してるんですよ♪」

どうやら生徒さんの一人○○さんが、ドラマとかのシナリオを書くお勉強を

しているとのこと。

私「えー、素敵じゃないですか!いつか私をだい・・・」

Nさん「え、先生、私を抱いてって!?きゃー、恥ずかしい!」

私「・・・。ち、違いますって。私を(だいざい)題材にして脚本書いてくれないかなって言おうとしたんですよ!(超赤面)」

最後まで聞いてくださいよーーーーー(。>0<。)

おかしいでしょ!!!そこで切るか!?そこでそのセリフって…。(-_-X)

それでもなお執拗なNさんからの攻撃が続きました。

私「世の中にお菓子の教室は沢山ありますけど、こんなネタ話しながらお菓子作ってるのはここだけですよ、Nさんのおかげですが…」

もうここには書けないような事が満載の一日でした。

熱が出ませんように…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年8月14日 23時11分 レッスン , 出来事個別ページコメント( 0)

« 流星群 | トップページ | 心に残り、再び見たくなる、そんな映画達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。