« 積乱雲 | トップページ | 多少涼しくなったおかげで »

2011年8月24日 (水)

その計算式はどこから?

今日はちゃんと寝たからか、パワーを持て余してる(笑)

無駄に使わないように、ね、気をつけてください、私…

月曜日に、

グリコ チョコブログの試みの一つで

<お酒とチョコレート>の話を書いてるのですが、

その試食会をお店で行いましたー

今回は急に決まったこともあり、

私とグリコの江川さん、眞貝シェフ、そしてお豆でトラ子が初参加(笑)

オレンジ系のお酒数種の試飲から始まって、

それをショコラ・ショー(ホットチョコレート)と合わせて味のバランスを

皆で話しながら試してみました。

詳しくは本家の<グリコ・チョコブログ>にて※9月に入ってから書きますね~

その中で、

眞貝シェフの味の解析が本当に凄かった。

いやー、

とにかく勉強させていただきました。

まだまだまだ、

勉強することありますね、本当に。

トラ子も必死でメモってました(笑)

「授業料、取るよ~!」

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年8月24日 21時09分 お仕事 , シェ・トラ , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 積乱雲 | トップページ | 多少涼しくなったおかげで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。