« TV撮影終了。 | トップページ | 電車通勤ならな~ »

2011年6月17日 (金)

気をつけないと顎が…

昨日は昨日中に家に帰り←奇跡的bearing

死んだように寝ました。本当に昨日は体が言うことをきかないくらい疲れてしまった~

辻製菓同期みのちゃんに、

「40には40の仕事の仕方があるからね~、、無理しちゃだめよ♪」と

窘められましたcatface

はい、おっしゃる通りです、本当に。

でも何だろう、この体のだるさは…

あ、きっと水曜日に飲んだお酒が残ってるんだー!←一体何日残るの!?

まあ良いです、今日の午後には復活する予定ですから~

そうそう、

昨日はその水曜日にN姐さんが買ってくださったヴィロンのレトロバゲットを

カスクルート(フランスパンで作るサンドイッチ)にしてお昼賄いで頂きました♪

お店のランチに出している冷製コーンスープと一緒に♪

Photo

今回は

レタス、トマト、ゆでたまご、ツナのマヨネーズあえを

軽く焼き戻してからバターたっぷり塗ったバゲットにサンドしました。

美味しいんですけど…

顎がはずれそうになるのが難点sweat02

これは男の人の前では食べれないな、ドン引きされますΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は賄い何にしようかな…

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年6月17日 11時11分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« TV撮影終了。 | トップページ | 電車通勤ならな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。