« 泣かないで | トップページ | これだ、見つけた! »

2011年6月 7日 (火)

この花言葉は…(冷や汗)

芍薬もそろそろ終わりの季節です。

そしてあちらこちらのお家のお庭には咲きそうな紫陽花が見られるように

なってきました。

紫陽花みるとカタツムリを探してしまいます(笑)

食べたよね、フランスでbomb

ち、違うsweat02ほら、子供のころ学校の校庭とかで紫陽花の葉っぱに

小さなカタツムリがいませんでしたか?coldsweats01

110607_211622 白い紫陽花とブルースター、

近くのお花屋さんで出会いました。

お花屋さんのおじさん、大サービスしてくれました、メルシーheart04

ブルースター、花言葉は<信じあう心><淡い思い>だそうです。

良く結婚式の花嫁さんのブーケに入ってますよね、サムシングブルーだし。

うーん、どうだったっけな?think

で、

問題は紫陽花の方…

色々な言葉があったのですがcatface

どれも厳しいsweat02ね。

代表格は<移り気><高慢><無情><辛抱強い愛情>

・・・

・・・

どう落ちをつければ良いのだろうか。

ここはブルースターに頑張ってもらって、紫陽花の花言葉を包み込んでもらいましょうhappy01

110607_205420

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年6月 7日 22時10分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« 泣かないで | トップページ | これだ、見つけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。