« 今度は私の番 | トップページ | 包み隠さず? »

2011年5月17日 (火)

講習打ち合わせ♪

今日は夕方から、来週授業をしに行きますエコール辻東京の先生方が

打ち合わせのため店まで来てくださいました。

助手のT先生&大先輩のH先生、

お疲れのところをありがとうございましたhappy01

打ち合わせ通り、いや、それ以上に楽しく楽しく楽しく授業できるよう頑張りますね。

あ、

banワードの設定だけ、本当にお願いしますねcatface

学校、出入り禁止になったら嫌ですからpaper

そして今日は昨日(いや、すでに今日だったね…coldsweats01)書いたお手紙と共に

20年前は学生として、

13年前は職員としてお世話になったフランス人のボゲ先生に、

学研から出した本と、池田書店から出した本を送りました。

「日本語ですけどすみません」と添えて(笑)

それにしたって、一体いつから送るつもりにしていたんだよ、私catface

忙しさに甘えて、出来ていないことが多すぎる。

確かにフランス語で手紙書くのは、会話するよりも大変で、

文法から調べていたら…sweat02

それを面倒だと思って伸ばし伸ばしにしていた、駄目駄目bearing

最近色々なことにやる気が出たので、

今一つずつ消化中、御蔭様で本当に色々、頑張れる。

芍薬も満開、

花の命は儚いけれど、

その咲いている間の頑張りがたまらない。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年5月17日 21時09分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« 今度は私の番 | トップページ | 包み隠さず? »