« ようやく | トップページ | ♪ありがとうって伝えたくて~♪ »

2011年2月17日 (木)

休み中の楽しみ

久しぶりのお休みを満喫中ですhappy01

もともとお酒は好きだけどあまり飲めない(飲むと顔に出る、眠くなる、暴れる?!)

休みの前の日じゃないと、心配で飲めません、寝坊したら大変ですしbearing

(あ、飲まなくても寝坊する人はいますけどね…bomb

先日あるリキュールに出会いましたwine

和歌山県北山村だけでしかできない<じゃばら>という柑橘系フルーツのお酒。

<じゃばら>邪払と書くそうです。

この北山村、和歌山県ですが<飛び地>と言いまして三重県と奈良県に囲まれている

特殊な場所なんです。そしてその北山村にしか出来ることがない<じゃばら>は

味はゆずやカボスに似た感じ。独特の苦味があります。

そしてすっぱいbearing体に良さそうなお味です~

ちょこっと飲んで寝ますsleepy

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2011年2月17日 03時03分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« ようやく | トップページ | ♪ありがとうって伝えたくて~♪ »