« 子供の頃は | トップページ | 海老さまの代役は懐かしいお友達のお父様 »

2010年12月 9日 (木)

蘇る悪夢…雪の、雪のフランス~~~

どうやら、

今年もヨーロッパは寒波に襲われている模様catface

パリでは積雪のため、

エッフェル塔閉鎖shock

市バス運休shock

どっかで聞いた話ですよね~

あ、

昨年私達のフランス旅行も雪で大変な事になったんだっけsnow

シャルル・ド・ゴール空港1泊なんて貴重な体験しましたねsad

今年は勿論フランスへは行きませんが、

旅行に行く方々は十分気をつけて行ってきてください。

って言っても、こればっかりは気をつけようが無いけど…bomb

私の撮ったエッフェル塔のベストショットはこれ

Photo 99年冬。

トロカデロから撮影、多分夜の11時ごろ凍える中撮りました~

美しかった。

今は雪景色か…confident

それも又良し←見るだけなら寒くないもんねcoldsweats01

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年12月 9日 21時09分 フランス研修旅行2009 , 出来事個別ページコメント( 0)

« 子供の頃は | トップページ | 海老さまの代役は懐かしいお友達のお父様 »