« 感涙、そして失笑の忙しい一日 | トップページ | これでようやく集中… »

2010年11月 5日 (金)

シフトチェンジ。とりあえず夕飯夕飯!

昨日は寝まくりましたー

本当に良く寝ましたー

どんだけ寝たかは…ご想像にお任せします。

まあその前3日間は、

3時間も寝てなかったもんscissors←なんでピースなんだ!?

昔は1週間連続3時間睡眠、とどめは徹夜っていうのもあったけど、

もう無理ですね流石にcoldsweats01アラフォーには危険ですよ、危険danger

一応昨日で復活したので、

今日からは次なる本の撮影準備に本腰を入れますsign03

戦いの日々が始まる…(笑)

とりあえず夕食。

今日はカレー曜日を買っておいたので、ゆで卵を作って一緒に頂きました。

家に帰って食べたいのですが、

2時3時に夕食食べるのも…やはり危険ですdanger

11時に食べるのも変わらないかcatface

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年11月 5日 23時11分 お仕事個別ページコメント( 2)

« 感涙、そして失笑の忙しい一日 | トップページ | これでようやく集中… »

コメント

初めてコメントを投稿させていただきます。ブログをいつも楽しく拝見させていただいています。

来月は東京へ行く用事がありますので、ぜひお店に行かせていただきたいと考えています。

ところで、パティシエの方は、みんなそんなに睡眠不足なのでしょうか?

杉本さんのブログを拝見していると、切なくなります。お体だけは大切に、いつまでもみんながハッピーになれるお菓子を発信し続けていただきたいと思います。

こんな世の中ですから、人がハッピーを感じることが少なくなっています。お菓子は万国共通のハッピーシンボルですので、ぜひ世界中にシアワセのウェーブを起こして下さい。

投稿: ぐちお | 2010年11月 6日 (土) 23時14分

ぐちおさん、コメント&温かいお言葉、ありがとうございました!
早くお返事を書かなくてはと思いつつ、
「もう眠い…。」と寝てしまったりして、すみませんでした。
私はお菓子屋のわりに夜型人間なので、夜起きてる事は
結構大丈夫なのですが、どうも最近は年のせいか夜すらも
眠くなってしまって←それが普通なんですけどね~

体だけは壊さないよう、気をつけますね。

お店にお越しの際は是非お声をかけてください!

投稿: 杉本都香咲 | 2010年11月30日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。