« 【お知らせ】本の発売日が決まりました【お菓子はじめてさん!】 | トップページ | もう少し~ »

2010年11月26日 (金)

気が抜けたシードルで乾杯♪

8月の暑い撮影の日々から数ヶ月think

ついにわが子は生まれました、おぎゃーーーhappy02

5年ぶりの本の製作。

全てが久しぶりでしたが、やり終えた感は前作3冊と同じく嬉しいものですね。

そして今は新たな子の生みの苦しみを味わっておりますbearing

後悔しない様に、

素敵な本を作ります♪

ちなみにこちらは3月発売予定~

冷蔵庫の中に、

先日の撮影で使って余ったシードル発見!

まだまだ仕事が終わらない私には、気もアルコールも抜けてるこのシードルが

丁度良いかもheart01

エコール辻の学生達(私の授業を受けた学生ですね)が

日替わりでお店に来てくれているのですが(皆さんキッシュを食べるからすぐ判るcoldsweats01

今日もお二人で来店。

ちゃんと約束は守ってますよ、女に二言は無い!good

そんな中生徒のIさんもご来店。

ユザワヤ帰りだそうで、素敵な布を見せてもらいました。

私は食べ物を作るのは好きですが、どうにも裁縫は…ng

しいて頑張ったのは10代後半で、な、なんとヴァレンタインデーっちゅうやつに

セーターを編んだよcryingきゃー、それはそれは夜なべしましたcatface

それっきり。

まったく。

毛糸は一切触ってません。

針と糸を持つのはボタン付けるときくらいcatface

いかん、こんなシードル(しかも50mlも無かった…)で頭がフラフラしてきたtyphoon

話がまとまらなくなってきたので終わります、ではpaper

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年11月26日 22時10分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 2)

« 【お知らせ】本の発売日が決まりました【お菓子はじめてさん!】 | トップページ | もう少し~ »

コメント

こんばんは。

いつもは、目黒に住んでいるのですが、吉祥寺の実家(サマリア裏)があまりにも推奨するので、実家に行きがてら、日曜日に寄ってみました。

明るすぎず、暗すぎずの店内で、落ち着いて、読書できそうなお店ですね。
また、伺いたく思います。

このブログを通じて、本を出版されていることを知り、びっくりしています。
すこし、あこがれてしまいました。

体調など崩さぬよう・・・では。

投稿: のりゆき | 2010年11月28日 (日) 18時47分

のりゆきさん、
ご来店いただきありがとうございました!
ご実家が吉祥寺なんですね♪

確かに読書にいらっしゃるお客様も多いですね~
今度お越しの際は是非お声をかけてください。

投稿: 杉本都香咲 | 2010年11月30日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。