« 里帰りの報告~エコール辻東京での授業~ | トップページ | メンテナンス… »

2010年10月18日 (月)

里帰りの報告<番外編その1>

エコール辻東京での授業終了後のお話~

授業が終わり、私は講習室から実習室へ。

実習室では私の同期のS先生やO先生がお仕事中。

こうして昔の職場に来て、昔の仲間に会えるのはとても嬉しい。

みんなが元気で頑張っている姿を見ると、少し萎えそうな私の気持ちもパワーが

充電されるのであるfull

私が一緒に働いた事のある先生達はすでに勤務20年以上の方々なので、

若い世代の先生達はこうして授業に来させてもらったときに会うのですが、

皆さんやはり若い。お肌の張りが違う!←え?ああ、そう言うことじゃなくてcoldsweats01

まあいいや(笑)

と、そんな実習室に私の後輩のO先生(女子)登場~

彼女には退職してからも色々なことでお世話になっておりますが、会えるのはそれこそ

年に1~2回。相変わらずの美人っぷりは変わらずheart01

その場にいた女性職員が、授業で私が作ったキッシュを試食していたのですが

「この南瓜のキッシュは金運、こっちは男運が上がるらしいから食べなさいsign03

とO先生(女子)、若い子たちに言ってるしsweat02sweat02sweat02意味わからんcatface

上がらんよ、上がらんbearingそれ食べて金運男運上がるなら私が完食するっちゅうのsad

相変わらずの職場、でしたね、ははは…

そうそう、

エコールのブログに今回の授業の話が載ってました~

私&O先生&S先生の同期3人組(本当は+もう1名いますが只今おフランスでーす)の

記念写真もcamera

http://blog.tsuji.ac.jp/ecole_tokyo/archives/3089

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年10月18日 23時11分 お仕事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« 里帰りの報告~エコール辻東京での授業~ | トップページ | メンテナンス… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。