« くりでくびが(TOT) | トップページ | 惚れた~♪ »

2010年10月 8日 (金)

くじらのように

首、大分良くなってきました~

このまま動かせなかったらどうしようかと本気で焦りましたsweat02sweat02sweat02

出来るだけ肩を回したりして、普段から予防しないといけないですねcatface

ところで…

新に本の出版の話が決まりましたconfident

忙しい時期に突入しているので、お引き受けするか少し悩みましたが、

やってみたい内容だったのと、

「若いうちはくじらのように来る仕事をどんどん飲み込んで行きなさい」

というメッセージをつい最近頂いたばかりだったので…coldsweats01

私が一番尊敬してる人からのお告げでしたので、

実行しないわけにはいきませんbearing

若いうちって…いくつまでsign02

くじら、か。

少し寝ます、くじらもsleepysleepysleepy

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年10月 8日 03時03分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« くりでくびが(TOT) | トップページ | 惚れた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。