« 「母さん、私の帽子はどこいったんでしょうね?」「クリーニング屋…」 | トップページ | 今日の復習♪ »

2010年9月15日 (水)

ねむたかzzz リラックマたちとの熱い抱擁←いや、戦い!?

前にもブログで書かせていただきましたが、

今回<リラックマ>の7周年記念キャンペーンの一つとして、

彼らをイメージした焼き菓子セット&ぬいぐるみたちをプレゼントするという

企画を担当させていただきましたhappy01

今日発送だったのですが…

前の日は午前2時半までcatface

そしてその前の日も…午前様catface

二日続きはさすがにきましたsweat02sweat02sweat02

今朝は危なかったbomb

あぶなくリラックマスタッフ&ニフティスタッフの皆様も店の前で待ちぼうけさせる

ところでしたcoldsweats02

お菓子とリラックマたちをダンボールに詰めているときがマックスsleepysleepysleepy

お陰でおばかキャラ全開でした。スタッフの方々、ドン引きshock

日本各地に発送されたお菓子とリラックマたちが無事に届きますようにconfident

そして…

私の顔のクマがなくなりますようにbearing←いつだよ、いつ!?

栗の入荷、そろそろですね…

渋皮煮、か。

今日も午前様予定ですが、早めに帰れるようがんばりますpaper

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年9月15日 22時10分 お仕事 , シェ・トラ , 出来事個別ページコメント( 6)

« 「母さん、私の帽子はどこいったんでしょうね?」「クリーニング屋…」 | トップページ | 今日の復習♪ »

コメント

リラックマコースが我が家に届きましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
早速食べました、実に旨しでしたよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
おかげで、あっという間に完食しちゃいましたsmile

投稿: Turbo | 2010年9月17日 (金) 23時31分

Turboさん、
そうですか~、リラックマコース当たったんですね♪
気に入っていただけて良かったです。
コメントいただいたら、リラックマ疲れも吹っ飛びましたー!
ありがとうございました!

投稿: 杉本都香咲 | 2010年9月17日 (金) 23時49分

ちょうど先週、コリラックマコースが当たって家に届きました!!キャラクターごとにちゃんとテーマがあるのを見て、確かにコリラちゃんのピンクのカラーやしっぽみたいなお菓子、しかも美味しくて大事に大事にいただいています。
もう1週間なのであと少しで完食なのが本当に勿体ないです。
すごい贅沢&かわいいプレゼント当たって本当に嬉しかったです!!お店にも遊びに行きたいですヽ(´▽`)/

投稿: ボコさん | 2010年9月25日 (土) 00時51分

ボコさん、こんにちは!
コリラックマちゃんが当たったんですねーhappy02
おめでとうございますpresent
恥ずかしながらこの企画のお話をいただくまで
リラックマの概要が良くわかっておりませんでした…sweat02
でも頂いた本などを読みまして、研究させていただきました。
お菓子はお腹に入って消えてしまいますが、コリラちゃんは
ずっと可愛がってあげてください~heart01
お店にお越しになられたときは、お声をかけてくださいねnote

投稿: 杉本都香咲 | 2010年9月25日 (土) 19時54分

届いて少したちましたが、お菓子を全部いただきましたのでお礼が言いたくてコメントさせていただきます。
我が家にはコリラックマコースが届きました。

本当に可愛いくて美味しいお菓子をありがとうございました。サブレもマシュマロも可愛いすぎる!

私は大阪なのでお店には簡単に伺えないのが残念ですが、吉祥寺に行った時は立ち寄らせていただきますね。
お菓子の箱は大切にとっておきます。

幸せな一時をありがとうございました。

投稿: ユミ | 2010年9月27日 (月) 14時16分

ユミさん、コメントありがとうございました!
大阪ですか、無事に届いたようで良かったです♪
コリラックマと末永くお幸せにribbon
私も昔は可愛いものが大好きだったのですが…sweat02
お店にお越しの際はお声かけてくださいね~

投稿: 杉本都香咲 | 2010年9月28日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。