« 撮影4日目終了 | トップページ | こんな気候だけど寒さ対策!? »

2010年9月 2日 (木)

終わりましたー!

本日撮影最終日!

無事終了しましたーhappy01

長かったようであっという間の撮影でしたが、スタッフの皆さんのお陰で

楽しく仕事をさせていただきました。

詳しい話は又後日。

撮影が終わって、今はクリスマスケーキの打ち合せをトラ子としてました。

こんなに暑いのにね…sweat02

では。

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年9月 2日 21時09分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« 撮影4日目終了 | トップページ | こんな気候だけど寒さ対策!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。