« なんちゅう可愛いスイカ♪ | トップページ | 「母さん、私の帽子はどこいったんでしょうね?」「クリーニング屋…」 »

2010年9月 6日 (月)

杉本家恒例行事?!ザ・我慢大会だよ、これって~

毎年、

夏に1回、

我が家では・・・

<おでん>

を食べますcoldsweats01

こんなに暑いのに!!!

それは父のリクエストなのです。何故だよお父さんcrying

8月中に一度も出てこなかったから、流石に今年の暑さにはおでんは諦めたかと

思っていたのが甘かった…sweat02sweat02sweat02ついにその日が昨日やってきましたshock

美味しく頂きました、タオル片手にcatface

しかも母が

「明日の賄いに持ってく?」

お母さん、流石におでん二日続きは猛暑日は無理ですよ、無理crying

冬なら喜んでいただきますけど、許してね、一杯食べたから~delicious

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年9月 6日 23時11分 出来事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« なんちゅう可愛いスイカ♪ | トップページ | 「母さん、私の帽子はどこいったんでしょうね?」「クリーニング屋…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。