« こんな気候だけど寒さ対策!? | トップページ | 杉本家恒例行事?!ザ・我慢大会だよ、これって~ »

2010年9月 4日 (土)

なんちゅう可愛いスイカ♪

今日お店に、お店の玄関に飾っているお花を作ってくださってる生徒のNさんが

いらっしゃいましたhappy01

お花たちのメンテナンスを暑い中していただき、本当にいつも助かってます。

その際Nさんからスイカを頂いたのですが…

Img_5172

二つ並んでる、つる付きで~heart04

この画像だと大きさがわかりませんねsweat02

一体どんな大きさかと言いますと

Img_5173

私の手中に納まるサイズですhappy02可愛すぎるlovely

中は黄色らしく甘いとのことなのですが、これは半分にカットするのは可哀想weep

しばらくお店のレジ横に飾らせていただいてます。

なくなったらきっとトラ子が食べたんだと思ってください catface

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年9月 4日 22時10分 フラワー , 出来事個別ページコメント( 0)

« こんな気候だけど寒さ対策!? | トップページ | 杉本家恒例行事?!ザ・我慢大会だよ、これって~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。