« きっと今日は… | トップページ | 終わりましたー! »

2010年9月 1日 (水)

撮影4日目終了

9月ですね~、今日から。

今日明日で本の撮影が終了いたしますhappy01今日は結構早く終わりましたー

明日は泣いても笑っても最終日です、なんだか寂しい…crying

顔写真の撮影、明日なんですけど…くまは修正してもらう事に私の中で勝手に

決めましたーcatface今日一晩で取るのは不可能ですbomb

明日が無事に終わりますように。

ではpaper

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年9月 1日 20時08分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« きっと今日は… | トップページ | 終わりましたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。