« 吠えたくなるような!? | トップページ | きっと今日は… »

2010年8月26日 (木)

良い感じで進んでます♪

先ほど本日分の撮影が終わりました~camera

只今スタッフの方々が画像のチェック中です。

今日はショートケーキやロールケーキ、シフォンケーキなどの一台ものの撮影で、

プロセスも細かいところまで撮りました。

ショートケーキのデコレーション、いつ撮影しても難しい…catface

生クリームの状態が刻々と変わっていってしまうので、この撮影が一番難関sweat02

もっと作業場の室温を下げておけば良かった、今日の反省crying

ともあれ、今までに出版していただいた3冊の本の経験を活かし、

より良い本になればと思って作っております。

3冊とも、実際に本になったときに初めて

「ああ、これはもっと違う説明の仕方の方がわかりやすかったな…」

と、思うことが出てきました。

きっと今回の本が出来上がってからも、そう思うことが出てくるのだと思いますがthink

長い間、と言いましても20年弱程度ですが、人に教える仕事をすればするほど

教える事の難しさを感じます。

これからも私自身が日々勉強です。

それではあともう少し頑張りまーすdash

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年8月26日 23時11分 お仕事 , お知らせ , シェ・トラ個別ページコメント( 0)

« 吠えたくなるような!? | トップページ | きっと今日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。