« 何かがひっかかるな…撮影怪調~ いや快調! | トップページ | かぼちゃまん’S »

2010年8月19日 (木)

只今撮影真っ只中

昨日に引き続き本の撮影です

今日は焼き菓子が中心の8品

出来上がりの撮影がもうすぐ終わります~scissors

Img_5146

スタッフの皆様です。私が作ったお菓子たちをより綺麗に可愛らしく

撮影してくださっておりますnote

そして今から昼食restaurant

それからプロセス写真撮影に突入です、何時に終わるのかな…catface

とりあえずお腹を満たしてからが勝負ですsign03

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年8月19日 14時02分 お仕事個別ページコメント( 0)

« 何かがひっかかるな…撮影怪調~ いや快調! | トップページ | かぼちゃまん’S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。