« 食べたかったら作るしかない! | トップページ | 本日のテーマソング♪(感化されやすいのね、私・・・) »

2010年7月21日 (水)

ある意味有意義なお休み

今日はお休みの日でした。

先週・先々週は全く動けず、家から一歩も出れず、ひたすら寝続けましたgawk

何にも予定を入れないのが原因なのですが、週に1回でも思い切って寝ておかないと

体力がもたなくて…年齢は隠せませんなcrying

でも今日は午後から仕事の打ち合せがあったので、流石にお昼前には起きて、

洗濯したりして有意義な一日を送りました←有意義なのか!?

見たい映画(昔のですが)が一杯あるのですが、

流石に今月は見てる場合じゃないなcatface

いつか見れる日を楽しみに、お仕事がんばろうっとnote

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年7月21日 21時09分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 0)

« 食べたかったら作るしかない! | トップページ | 本日のテーマソング♪(感化されやすいのね、私・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。