« 今日は朝から | トップページ | 美味しく頂きました! »

2010年7月27日 (火)

これは想像と全く違う!

昨日のネタ、パート1です。

実は最近…

バナナ関係のお仕事をしてる方とお知り合いになりましてcoldsweats01←この顔の意味は

生徒さんたちならわかるはずsweat02

結構バナナ食べましたよ、私としてはbananabananabanana

お店で出してます<キャラメル・バナナ・タルト>もそのバナナを使ってみましたが、

かなり好評です。これからはこのバナナを使おうと思っております。

で、

そのバナナ屋さん、いや、もとい!バナナを輸入してる会社の営業の方が

昨日突然お店にいらっしゃいました。

私「あれ~、また急にどうしたんですか?」

banana「例のバナナチップ持って来ましたよhappy01

来たきた、バナナンバナナンバナナチップス♪

青いバナナを素揚げにしているもので、赤坂にある<鉄板ダイニング・ひろ>さんで

出されているそうで、bananaさん、わざわざ持ってきてくださいました~

↑こらこら、そこで苦笑いしている生徒さんたち!こっそり笑ってくださいcatface

Img_5121

Img_5123

まさにバナナ~

パクッと食べてみると

「えーーーーーーー!これってポテトチップスじゃないですか!」

そのお味はまさに私が毎晩食べて止まないポテトチップスheart01

甘さは無く、質感はジャガイモとサツマイモの間のような感じ。

まさに止められない止まらない○○エビせんのようhappy02

危険な食べ物です、これはsweat02sweat02sweat02

ちなみにトラ子に

「この味を表現してみて!」と言ったところ

トラ子「バナナとは思えません」

私「・・・。え、他には?」

トラ子「うーん、どうやら私はあまり言葉を知らないようですbearing説明するのが難しい…」

最近トラ子と会話してると、遠く地球の裏の人と会話してるような気がしてきました。

返事に時差が…catface

たまに意味が…gawk

これからは通訳を入れてもらうことにしましたcoldsweats01

それでは皆さんもバナナチップ、食べる機会があれば是非!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年7月27日 17時05分 食べる事個別ページコメント( 1)

« 今日は朝から | トップページ | 美味しく頂きました! »

コメント

マンゴーの乾燥チップスを食べましたが、新鮮でした。

投稿: kouy | 2010年7月29日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。