« ついに来ました、今年もこの季節が・・・ | トップページ | ある意味有意義なお休み »

2010年7月20日 (火)

食べたかったら作るしかない!

暑い・・・

暑い・・・

8月前にしてこの暑さってcatface

スーパーに買い物に行き、思わずアイスクリーム売り場で立ち止まり。

「うー、買おうかな?」

2度3度行ったり来たりして、やっぱり止めました。

「自分で作れよ、パティシエールgawk」天からの声が~shock

で、

食べたい味といえばカシスのシャーベットhappy02

乾燥焼きメレンゲとホイップクリームを組み合わせてミニミニパフェ~

トラ子、大興奮でしたー

来月からイートインのみですがアイスクリームなどのデザートメニューも

始めます(今は伊勢丹で一杯一杯なので・・・coldsweats01

もう少々お待ち下さい!

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年7月20日 22時10分 食べる事個別ページコメント( 2)

« ついに来ました、今年もこの季節が・・・ | トップページ | ある意味有意義なお休み »

コメント

わたくしも食べたいです〜。母が脳梗塞で入院し、吉祥寺からはるか遠く、田舎の病院で久しぶりブログ拝見。先ほどまでグチョグチョ言ってた母がやっと寝て、ひとときの休み時間です。帰宅したらきっと!!

投稿: Msケーキ大好き | 2010年7月21日 (水) 17時05分

Msケーキ大好きさん、お母様の具合はいかがですか?
暑い日が続いてますから、看病疲れでMsケーキ大好きさんが
倒れないでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしてますから!!!

投稿: 杉本都香咲 | 2010年7月21日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。