« 大変長らくご無沙汰してしまいました | トップページ | 予期せぬミニミニ同窓会  »

2010年7月10日 (土)

大阪出張は合法的なヴァカンス?!いや、やっぱり仕事・・・

先月音信不通になった頃(すみません、ネットがつながってなくて・・・)

私は大阪へ行ってました、授業を行いに。

ドタバタの出発から、夕方大阪へ到着。東京は真夏といったお天気だったのに

大阪は大雨rain

また元上司のT先生に「杉本は雨女」と言われるのかと思うと…gawk

「じゃあ6月中旬に呼ばないでください!」と言いたい、だって全国的に梅雨だしsign03

今回広島の方でオーナーシェフをしている、フランス校同期のゆきちゃんと

大阪で会う事にhappy01

広島と東京だと、中々行き来するのは難しく・・・今回ゆきちゃんが私の大阪出張に

合わせて出てきてくれました。

東京で会ったのが最後、3年前くらい。お互い思い出したときくらいしか連絡とらないの

ですが、お互いが頑張っていると思うと「よーし、私も頑張んなきゃ!」と。

その日はフランス校の教え子でした亀井シェフのお店にrestaurant

ビストロ・カメキチですdelicious

Img_5088

Img_5090

ゆきちゃんも大満足していただけて、勿論私も満足満腹~

(ちょっと最近胃が小さくなってきてしまったようで…それが気がかりbearing

お互いの仕事の話は勿論、家族の話やらムフフheart04な話まで、盛り上がりまくりでした。

亀井シェフもお料理を出し終わった後テーブルまで来てくれました!

そこから更に盛り上がりすぎて・・・気がついたら終電なくなってましたsweat02

徹夜明けの私は途中寝そうになってましたけどね、なんとかもった感じです。

ホテルに戻ってゆきちゃんと引き続きトークタイムsecret

「いや~、良い休みだな♪」

違う違うbearing

授業しに来たんだよ、私coldsweats01

一夜明ければ現実が待っているのでした~

(続く…予定。)

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年7月10日 00時12分 お仕事 , 出来事個別ページコメント( 2)

« 大変長らくご無沙汰してしまいました | トップページ | 予期せぬミニミニ同窓会  »

コメント

ご無沙汰しています!
色々とお忙しいようで何よりです。
ただ、健康だけはお気をつけてくださいませ。
カメキチさんには(以前、先生には申し上げたかもしれませんが)、大阪に行ったときに、見事に「予約で満席」でフラれております(涙)。今は、隣町で働いている私なので、出張など、ほとんどなくなってしまったので、次回は、いつ行けることか・・・。前職のように出張が多いと、次があるから、と思えるんですが。いつか行きたい!と思っているお店のひとつです。写真で我慢しています(笑)。

投稿: 加藤正代 | 2010年7月11日 (日) 23時18分

加藤さん、お元気でしたか?
カメキチ、是非機会がありましたら再チャレンジしてみてください!
私も出張は殆どありません(ノ_-。)

投稿: 杉本都香咲 | 2010年7月16日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。