« ただいま戻り中 | トップページ | 厨房で熱唱、あの名曲と共に完成♪ »

2010年4月23日 (金)

気をつけていたはずなのに…

昨日一昨日とのラッピング講習会の時、

いつもお世話になっているリボン屋さんの<青山>のSさんと、

二日続けてお弁当を一緒に食べたのですが、

二日目の昨日、

「先生、あの・・・もしかしたら食べるの目茶目茶早くないです?coldsweats01

と、言われてしまいましたcatface

私「うっ、やっぱりそう思いましたか?」

Sさん「昨日ちょっとそう思ったんだけど、今日確信しましたよ(笑)」

・・・

・・・

ばれちゃったcatface

一日目はトラ子も一緒だったので、途中で(っていうかほぼ食べ終わった状態か…)

トラ子が全然終わっていない事に気がつき、急にペースを落としたのですが、

※トラ子が食べ終わるまでに、私はお弁当が4つくらい食べれそうなペースですshock

昨日はトラ子もいなかったので、ついついいつも通りに食べてしまい、

Sさんを大きく引き離して食べ終わってしまったわけで…

この仕事してると食べるのは速くなりますgawk

悲しいかな急がなくて良いときも速く食べてしまうんですよね…

今日も夕飯は5分で終了ですnotes

最新スイーツ情報はここでGET!-おかしすとレポート

2010年4月23日 22時10分 お仕事 , 食べる事個別ページコメント( 0)

« ただいま戻り中 | トップページ | 厨房で熱唱、あの名曲と共に完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。